今日はのんびり日和

今日の朝はのんびり起きて、ちょこっとだけお出かけしました。

福岡県東区八田にある「アピアリ八田」に新しくパン屋ができていたので行ってみました。

(以前、銭湯♨️があった場所です。)

100円パンの「伊三郎 製パン」です。

「ベイサイドプレイス」のパン屋さんと同じです。

どのパンも美味しそうで、コストパフォーマンス抜群ですね!

たくさん買って昼食に食べました。😋

次は「トリアス久山」に行ってみました。

駐車場近くの広場で、「はたらく車大集合」というイベントが開催されており、消防車、救急車、バス、ショベルカー、クローラーダンプなどいろいろな乗り物が、展示されていました。

ショベルカーには乗ることもでき、子供たちはすごくうれしそうでした。

どの車もこんな間近で見る事はなかなかできないので、子供だけでなく大人も楽しめましたよ。

昼間は天気が、良すぎて暑かったですけどね😵

今日は「子供の日」なのでデザートにケーキを買って帰りました。

美味しかったです。子供たちも喜んで食べていました。🤗

ごちそうさまでした。☕️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村