バレンタイン

昨日は バレンタインデー💕だったので、子供とチョコチップクッキー🍪を作りました。

子供とお菓子作りをするとバタバタ💦して散らかり、大変ですが😵楽しそうにバターを混ぜたり、クッキー生地を丸めたりしてるのを見ると、一緒に作れ 楽しくてよかったです😊

出来上がりです!

これを簡単ですがラッピング🎀

子供たちが、大好きなマリオのシールをペタペタ貼りました!

パパが帰宅したら「クッキー作ったよ!」と渡していました

子供からのバレンタインにパパもニコニコ😄でしたよ

子供たちも自分で作ったクッキー🍪は美味しかったらしく、パクパクたくさん食べてました😅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村