「そぼろ入りマヨネーズ」

昨日の夕飯は「鶏ささみのチーズ挟み」を作りました。(大葉や梅を挟んだら さらに美味しかったかな〜)

ちょうど 家に「そぼろ入りマヨネーズ」があったので「鶏ささみのチーズ挟み」につけて食べてみました。

マヨネーズの味を想像してたんですが、マヨネーズとは別物です!

ご飯のお供になりますね🍚

そぼろもしっかり入っていて、酸味がけっこうきいていて、チキン南蛮みたいな味がしました。

製造してるのが「宮崎県西都市のオー・エヌフーズ」って書いてありました。

野菜ステックや食パンにのせて焼いても美味しいみたいです。

次は炊きたてのホカホカご飯にのせて食べてみたいです!

ご飯がすすみそう〜🤗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村