筥崎宮 「放生会」

昨日は 筥崎宮放生会」に行きました。

放生会」は9月12日〜18日まで行なわれています。

昨日の昼間はずっと曇っていて、夕方少し雨が降り、雨が止んだので「放生会」に出かけたんですが・・・

雨☔️が降りはじめてしまいました😢

どんどん雨が強くなりました。

金魚すくい、カメ釣り、ザリガニ釣り、おばけ屋敷などいろいろありましたよ。

子供はスーパーボールをしてました。

光る金魚が気に入ったみたいです。

雨が降って ゆっくりは見れなかったけれど、楽しかったです🤗

明後日は台風が来そうなので、「放生会」心配ですね😣

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村