宮崎県「綾町」

宮崎県「綾町」に行ってきました。

1番最初の目的地は「照葉大吊橋」です。

緑に囲まれ、空気も景色も良かったです😊

下を見たら高くて怖かったです・・・😵

次は 「照葉大吊橋」の近くに「そうめん流し」をしている所があったので(子供のリクエスト)行ってみる事にしました。

ここの「そうめん流し」は大人800円、小学生500円、小学生以下300円、つゆのおかわり100円です。(食べ放題)

(流しそうめん以外にも、おにぎり、鮎なども食べられますよ。)

流しそうめん」は食べ放題で 、お店の方が いい間隔でそうめんを流してくれます。

初めての「流しそうめん」だったので、子供たちは楽しそうでした🤗

お腹いっぱいになりました。

次は「綾 酒泉の杜」に行きました。

ここは お酒、ワインもありますが、温泉、宿泊施設もあります。(お酒、ワインは試飲もありますよ)

次は「綾 馬事公苑」に行きました。

ここには 大きな花時計があります!

花時計のまわりには遊具もあり子供が遊ぶ事ができます。

公園内?隣接?に広い乗馬クラブもありましたよ。

暑い1日でしたが楽しかったです🚐

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村