手作りピザ

昨日のお昼は「ピザ」🍕を作り食べました。

捏ねる作業と発酵はホームベーカリーにおまかせしました。

クッキングシートの上で生地を伸ばします。

丸くするのは難しいですね〜

変な形になりました😅

3枚作ったんですが、全部 変な形でした🤣

トッピングは子供たちにお願いしました。

楽しそうに(ピザソース、ウィンナー、カラーピーマン、チーズ)を飾ってましたよ!

オーブンで20分焼いたら出来上がりです。

出来上がったピザ🍕を見て子供たちはすごく喜んでいましたよ😊

美味しい、美味しいとパクパク食べていました。

自分で作るピザは楽しくて美味しいですね。また作ってみたいです。

ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村