「カーズ / クロスロード」

今日も暑いですね〜😵

こんなに暑いと どこに出掛けるか悩みます。

数日前に「カーズ」がテレビで放送されていて、久しぶりに見たら面白かったので 「カーズ / クロスロード」を見に行くことにしました。

その前に 「肉肉うどん」でお昼を食べました。

替え玉もしてお腹いっぱいになりました。

美味しかったです😊

子どもが小さいと なかなか映画に行く事ができないので、久しぶりの映画でちょっとワクワクします。

カーズ2」を見ずに「カーズ/クロスロード」を見たんですが、(「カーズ2」は 今日テレビで見ました) どちらかといえば、「カーズ」の続編って感じでした。

レースの迫力もあり、感動もあり 楽しめる映画でした。

「カーズ」って子供は好きだろうけど、大人も楽しめる映画だと思いました。

子どもが好きそうな映画があったら また見に行きたいな〜🎬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村