福岡県「宗像」

昨日は「宗像」の方にドライブに行きました。

お昼だったので「ヒライ」に寄り昼食を食べました。

(490円)

「冷やしうどん と おにぎりのセット」を食べました。

冷やしうどんには海老が二匹と甘辛く煮た肉がトッピングされてました。

うどんがちょっと硬めだったので そばにすれば良かったかな〜と思いました。

ヒライ」では かつ丼、カツカレーをよく注文するんですが、安くて美味しいです! コストパフォーマンスがいいお店です😀

次は、「道の駅むなかた」の近くにある海に行きました。

泳いでる子どもたちがいて気持ちよさそうでしたよ。

我が子たちは 水着を持ってきてなかったので足だけ水の中につけて遊んでました。

帰るころには 全部ぬれてました😅

近くに道の駅があるので、ちょこっと寄ってみました。

夕方だったので 魚も野菜もほとんど売り切れてました。

残っていたピーマンなどの野菜を少し買って帰りました。

楽しいドライブでした🚙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村