おやつ

今日のおやつは「パナップ」です。

青リンゴ味にしたんですが・・・

定番のイチゴやブドウ味がよかったかも😅

夕御飯は「鶏のピカタ、野菜炒め、水餃子スープ、納豆、ご飯 」でした。

「鶏のピカタ」はもも肉で作ったらジューシー、胸肉だとあっさりでどちらでも美味しいです!

今回は胸肉を使って作りました。

胸肉は安いし😊

「水餃子スープ」はいつもと同じく、家にあった野菜(大根、人参、玉ねぎなど)と冷凍の水餃子で作りました。

たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした🍵

今日はバタバタしていて写真を撮り忘れてしまいました😣

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村