「小麦治」

今日のお昼は「小麦治」に行きました。

「小麦治」は安くて、店内も広く(座敷もあり)ファミリーでも行きやすいです。

丸天うどん」と「かしわおにぎり」を食べました。(280円+130円(大盛り) )

いつもは「いなり」を注文するんですが、いなりがメニューからなくなり「かしわおにぎり」にしました。残念です。

最近ここの「小麦治」は以前より美味しくなったような気がします。

麺がかわったような?

夏メニューのぶっかけうどんも美味しそうでしたよ。

次回はぶっかけを食べたいな〜

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした🍵

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村