今日の夕飯

今日の夕食は「肉野菜炒め、サラダ、みそ汁、納豆、漬物、ご飯」でした。

「肉野菜炒め」は豚肉とキャベツ、人参、玉ねぎを炒めました。味付けは甘辛いです。

「サラダ」は家にあった野菜(レタス、きゅうり、トマト)とシーチキンで作りました。

ドレッシングは頂き物の「飛騨高山ファクトリーのオニオンハーブ 」ドレッシングです。

自分ではなかなか買わないオシャレなドレッシングで見た目も可愛いですね!

味も美味しかったですよ😀

みそ汁はいつもと同じく 具沢山にしました。

今日も簡単な料理ばかりでしたが美味しくできました。

ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村