お昼は「ラーメン」

昨日のお昼は「長浜ナンバーワン」箱崎店に行きました。

場所は楽市街道です。

はじめに入り口入ってすぐにある券売機で食券をかいます。

外にメニューが書いてあるので何にするか決めて券売機に並んだらよさそうですね。

券売機の前で迷っていて後ろにお客さんが並んできたら焦りますからね💦

私が頼んだのは「長浜ラーメン」(550円)です。

見た目はシンプルな豚骨ラーメンです。

スープを飲んだら 口に油がまとわりつく感じで「ザ豚骨ラーメン」なんですが、しつこさがなくて美味しかったです。

麺のかたさは「ふつう」でも固めなんですが、「かため」を注文するお客さんが多いのかな?

店内は小上がり席もあり お子様連れでも利用しやすいですよ。

お腹いっぱいになりました。🍜

ごちそうさまでした🤗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村