博多どんたく

5月3日、4日は「博多どんたく」があります!

今日の午後からパレードがはじまるので、さぁ出かけよう!と思ったら 雲行きがあやしくなりはじめ☁️雨が降り出してしまいました☔️

雨もどんどん強くなり、雷もなり、「パレード」は中止になってしまいました。

しばらくしたら雨がやんだので 「天神」まで行って見ることにしました。

市役所前広場にはたくさんの人が集まっていました。

ステージスケジュールも盛りだくさんですね。

市役所前広場以外にも、イムズ前、新天町、岩田屋前、ビブレ前などの舞台でもいろいろなステージが行なわれていて盛り上がっていましたよ。

いろいろな所を見てまわっていたら あっと言う間に19時になっていました😵

疲れてしまったので、デパ地下で お惣菜を買って帰りました。🚌

今日は雨でパレードが中止になり 残念でしたが、明日は晴れてほしいですね☀️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村