福岡県 「古賀グリーンパーク」

今日も天気がよく 公園日和だったので古賀市にある「古賀グリーンパーク」に行ってきました。

遊具のまわりは たくさんの親子連れの方でにぎわっていましたよ。

「せせらぎ水路」という水遊びができる所があり、子供たちはズボンをびちょびちょにして遊んでました。

着替えを持っていっててよかったです。😆

この公園はバーベキューができる所もあり、遊具も何箇所かにあり広かったです。

道路を挟んで隣に「コスモス館」という物産館もありました。

野菜、果物、肉などいろいろありました。

特に甘夏がたくさんありましたよ〜

館内には食事処「ひびきの里」もあります。

美味しそうですね〜

「コスモス館」の前には芝生広場もあるのでボールとかで遊べそうです。

私は道の駅や物産館が、大好きなので 公園の隣にあると帰りにちょこっと寄れるのでうれしいです。😊

天気もよく 今日も楽しい1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村