大分旅行 ②

アクアガーデンの後は夕食です。「シーズ」 混雑をさけるため、17時30に行きました。 (19時ぐらいが混雑)

刺身、お寿司(握りたて)、ステーキ(焼きたて)、ピザ、和洋中 たくさんありました。 私のオススメは、ステーキ、だんご汁、ブイヤベース、具だくさんですごく美味しいです。

子供たちは 自分で作るわたがしに夢中でした。 ケーキ🍰も本格的な味で美味しかったですよ。

朝食バイキング(シーズ)では、バイキングでは珍しいサンマの塩焼き、つきたてのお餅、雑煮、ぜんざい、などいろいろありました。 つきたてのお餅入りぜんざいは美味しくてオススメです。

人が少ないと思い、朝食前に棚湯♨︎に行ってみたら、20人?ぐらい人がいてびっくり😵 (考えることはみんな一緒なんですね)

暗くて景色は見えなかったけれど、朝風呂は気持ちよかったです。

今回行った杉乃井ホテルは、子供たちが 「また行きたい!」「また行きたい!」と、すごく喜んでいました。 「杉乃井ホテル」は子供から大人まで楽しめるので、リピ確定です✨

(行かれる方は人気のホテルなので、早めの予約をおすすめします。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村