モンスターストライク

モンスト歴 1年10ヶ月ぐらい (ヘタです) 今回の「超獣神祭」の戦利品は ✨ルシファー✨ノア✨

1年前にルシファーがでてたら大喜びだったんだけどなー。 (でも汎用性があるのでありがたいです。)

あとは、ハズレ「星4」数体。(ガチャ研究所さんを参考にガチャ引いてます。)

覇者の塔でためたオーブ68個も超獣神祭でほぼなくなりました。 狙いの、パンドラ、ガブリエル、卑弥呼は今回もでませんでした😞

オーブのために 次回の「覇者の塔」もがんばらないと‼︎ 毎回22階、31階、33階、38階で行き詰まって (31階なんて何十回もしてるし😭) もうダメだ。もうダメだ。と毎回苦戦してるんですけどね。

次回から「覇者の塔」制覇で「封印の玉楼」 (英雄の証が追加できる「英雄の書」がもらえる)が追加する?みたいなので

また、試行錯誤しながら「覇者の塔」がんばりたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村