かわいい パン

クリスマス前にかわいいパンが売ってました!

クリスマスツリー🎄に見立てたパンと見た目がケーキみたいなパンです!

クリスマスツリーに見立てたパンは子供たちがすごく喜んで食べてました😊

カスタードクリーム?入りコルネパンをチョコでコーティングして作っており、見た目も可愛く、味も美味しそうでした。(子供が食べたので子供の感想ですが・・・)

私はキューブ型のパンを食べました。

ブルーベリーの生地なのかな?紫色でブルーベリーらしき果肉が入ってるパンにカスタードクリームが入っており、チョコがコーティングされてて、贅沢なパンですごく美味しかったです😃 値段は200円ぐらいだったかな。

クリスマス気分を味わえる見た目も味も満足のパンでした✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村