宗像ユリックス

11月下旬に「宗像ユリックス プラネタリウム」に行きました。

プラネタリウムまで時間があったので、子供たちは広場にある遊具で遊んでました。

子供は寒くても元気ですね😆

すごく寒かったです。

遊具広場からプラネタリウムの場所はちょっと距離があったので、車で移動して行きました。

入り口にクリスマスツリーとクレヨンたちが飾っており、子供たちは嬉しそうでした⭐️

プラネタリウムも「ほしぞらクレヨン」という題名で、子供たちが楽しめる内容でした😃

久しぶりのプラネタリウムだったんですが、癒されましたよ〜

プラネタリウムまた行きたいですねー😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村