ハッピーセット

ハッピーセットのおもちゃが「プラレール」なのでお昼はマクドナルドに行きました。

子供たちは「蒸気機関車」、「山手線」が欲しいと言っていて・・・

袋の中身は

「新幹線かがやき」、「山手線」でした。

残念ながら蒸気機関車はでなかったけれど、「山手線」は喜んでました🤗

土曜日だったのでDVDも もらいましたよ。

ハッピーセットプラレールはおまけのおもちゃなんだけど、作りもしっかりしててちょっとした仕掛けもあり、お得感がありますね!

プラレール好きの子供はハッピーセット買いたくなりますね〜

また欲しいと言われないか心配ですけど😅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村