三瀬ルベール牧場「どんぐり村」

日曜日に佐賀県三瀬村にある「どんぐり村」に行きました。

入場料は大人 500円、小人200円(3歳以下無料)

今日はJAF会員(4人まで)無料で入れました!

得した気分です🤗

子供が遊べる輪投げなどがあったり、ハロウィン仮装コンテスト🎃も行なわれており、お祭りみたいで賑わってました。

ジャンボプロシェット(鶏肉の串焼き)が美味しそうだったので買ってみました!

焼きたてあつあつで美味しかったですよ。

大きいのでシェアして食べたらいいですね

広い芝生広場があるので敷物をひいてお弁当食べたり、のんびり過ごすのもいいですね〜

お腹もいっぱいになったので、「ミニブタのわくわく発表会」を見に行きました。

ミニブタ🐖だけど、大きいです!かわいらしいミニブタさんでしたよ。

馬🐴やヤギもいました。エサやりもできます。

売店もハロウィンでいっぱいでしたよ

帰りは「野菜直売所マッちゃん」に寄りました。

マッちゃん の豆腐は美味しいですね〜

今日も楽しい一日でした😀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村