「道の駅 植木」

「道の駅 すいかの里 植木」に行ってきました。

昨年オープンして、行って見たいな〜とずっと思っていました。

すいかの里🍉というだけあり、スイカがたくさん並んでましたよ!(試食もありました)

外にテーブルがあったので、お弁当を買って食べました😋

隣にはちょっとした芝生広場もあります。

近くに まだ行ったことのない道の駅「かほく」があるので、行ってみることにしました。

山鹿市「道の駅 かほく」は山の中にあり、人も多かったです。

小栗館(野菜、果物、お土産などのお店)、お栗茶屋(レストラン)、木遊館 の3施設があり広い道の駅です!

「木遊館」では木工品の工作体験もできますよ。

ピザ作り体験もあるみたいです。

夏休み期間中は野外プールもオープンするみたいです。

栗とあんこが入った「栗の回転焼き」を買って食べました。

あつあつ で美味しかったです!

近くにもうひとつ「道の駅たちばな」があったので寄ってみることにしました。

この道の駅もはじめて行きます。

足湯じゃなく、足水?がありました。

フルーツ、栗などいろいろありましたよ。

今回は初めて行く道の駅ばかりで楽しかったです🤗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村