今日のおやつ

今日のおやつは「カントリーマアム クリスピー フルーツグラノラ」です。

「カントリーマアム」はよく買うんですが、クリスピーフルーツグラノラは初めて買いました。

フルーツグラノラが大好きなので店頭で見た時にすごく気になりましたね〜

いつも食べている「カントリーマアム」を想像して食べたら全く別物です!

甘さひかえめで、ナッツやドライフルーツのザクザクした食感が美味しいです😊

子どもでも美味しく食べられますが、大人が好きな「カントリーマアム」だなーと思いました。

私はふつうの「カントリーマアム」よりグラノラ入りのカントリーマアムのほうが好きですね!

美味しかったです。

ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村