道の駅 「みやま」

昨日は 道の駅「みやま」に行きました。

道の駅「みやま」はセロリで有名ですね。

今は セロリの時期が終わって、トマト🍅がたくさん並んでました。

野菜の他に肉、魚もたくさんありましたよ。

お弁当もたくさんあったので、お昼のお弁当を買って食べました。

パン屋さん、ケーキ屋さん、カレーや唐揚げなどが売ってるお店もあります。

どのお店も美味しそうですよ😀

お野菜を買って、次は 水田天満宮恋木神社」に行きました。

初めて来たんですが、恋の神様で有名な神社みたいですね。

ハート💕がたくさんで可愛い神社ですよ。

カップル、ファミリー、友人、とたくさんの人がいましたよ。

池には亀🐢がいました。かわいいですね〜

雨☂️がポツポツ降ったりもしましたが、楽しい1日でした😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村