モンスト 「オールスター感謝ガチャ」

突然 「オールスター感謝ガチャ」の発表がありましたね〜

まさか!そんな発表があるとは考えもしなかったので、ちょこちょこガチャを引いていて💦 1日1回引けるけど、トータル1回しか引けそうにありません。

使えるキャラがでますように🙏

何の演出もないのでちょっとガックリです。

4体 星5がでました‼︎(茶々は星6)

ガリバー、茶々、ウルズ、マッドハッター でした。

4体もでて すごくうれしいけど・・・

「茶々」以外は使えるのかな??

もってないキャラばかりで、4体も星5がでたので 「オールスター感謝ガチャ」を引いてよかったかな〜と、思います!

普段、10連しても星5が4体なんて 絶対ありえないですからね。

来月も「オールスター感謝ガチャ」があればいいのにな〜😀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村