糸島 「白糸の滝」

今日は「白糸の滝」に行きました。

予想どおりの駐車場渋滞でした💦

滝 周辺も人がたくさんです😵

「そうめん流し」は行列ができていました。

ソフトクリーム🍦を食べて 少し休憩した後、「滝」の近くに行きました。

滝の近くに行ったらマイナスイオンいっぱいで気持ちいいですね〜。涼しい〜

水の中に入って遊んでる子供もいました😀

気持ち良さそうでしたよ。

次は「伊都菜彩」にいきました。

ここもたくさんの人で賑わってましたよ。

野菜とお昼ごはんを買いました。

「伊都菜彩」は野菜、お弁当、肉、魚がたくさんありますが、きれいな「花💐」もいっぱいあります!

特に日曜日はお客さんが多くて ゆっくり見れないのが残念です😣

メンチカツも売り切れで残念でした。ここのメンチカツは安くて美味しいんですよねー。

次 行く時は午前中に行きたいです。

天気もよくて楽しい一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村