今日のご飯

今日の夕飯は「さばのムニエル、ジャーマンポテト、みそ汁、納豆」でした。

「さばのムニエル」は塩こしょうをして、小麦粉を軽くつけて 焼きました。

「ジャーマンポテト」は子供が大好きでパクパク食べていました。

おやつは「カール」です。

ニュースで「カール」が一部地域だけで販売(縮小)されると聞いてびっくりというかショックでしたよ😩

子供のころから食べてきた「カール」が😱

私は特にチーズ味が好きですねー。

量が多く、安くて美味しいのに すごく残念です。

西の方では今までどおり販売されるみたいだけど、品薄にならないか心配ですね。

夕飯もおやつのカールも美味しかったです。

ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村