今日は「ハンバーグ」です

今日の夕食は「ハンバーグ、モヤシのソテー、みそ汁、納豆、ご飯」でした。

フライパンで両面をジュージュー焼いて

フタをして蒸し焼きにしたら出来上がりです。

夕飯はハンバーグだよ!って言ったら、子供たちはすごく喜んでました。子供はハンバーグが大好きですよね😊

付け合わせは 定番のモヤシのソテーです。

安く済ませました。😅

おやつは「好いとーもん」です。

石村萬盛堂」だったと思います。

マドレーヌの中に塩味の赤えんどう豆が入っていて美味しかったです。

おやつまで食べて今日もお腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした。☕️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村