アイスクリームの日

今日は 5月9日「アイスクリームの日」ですね。

アイスクリームの日は「サーティワン」のシングルコーンアイスクリームが100円です!

(一回の来店で1人一個のみだそうです。)

1日何回も来店すれば100円で買えるのかな〜?

イオンの中にあるサーティワンに行ったんですが、すごく人が並んでいましたよ💦

お子様連れが多いです。

普段なら360円ぐらいするアイス が100円だからお得ですよね!

子供も1個食べてましたよ。

子供にコーンで食べさせるのは不安(落としそう)なので、カップとスプーンも貰いました。

私は「ジャモカアーモンドファッジ」を食べました。

アーモンドの食感が好きですね〜

子供たちはいちご系、チョコ系を食べていました。

6時以降はアイスクリーム引き替え券をもらえるみたいです。

夜の方が、人が多そうですもんね。

アイスクリームで満腹になってしまって 夕飯が食べれるか心配です。😵

ごちそうさまでした。🍦

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村