今日の夕飯

今日の夕食は「サバのチーズ焼き、もやしとベーコンのソテー、サラダ、味噌汁、納豆、ごはん」でした。

「サバのチーズ焼き」はサバの切り身に塩胡椒をして、小麦粉を少しつけて フライパンで焼き、魚にチーズをのせてトースターで3分ぐらい焼きました。

この小麦粉は便利です!特に魚、肉料理に大活躍ですよ。

無駄なく、必要な量の小麦粉だけふりかけることができます!

魚の付け合わせは、安くて美味しい「もやし」と家にあったベーコンを炒めました。

「サラダ」はレタスとツナだけでシンプルです。仕上げにかつお節を少量かけて食べると香りがよく美味しいです。😋

おやつは「野菜バー」です。

ほどよい塩加減で、子供にも食べやすい大きさのお菓子です。美味しいですよ✨

ごはんもおやつも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村