福岡県 「花畑園芸公園」

昨日は朝早く疲れてしまったので、今日の朝はゆっくり起きてお出かけしました。

のんびりできる場所がいいな〜と思い、「花畑園芸公園」に行くことにしました。

芝生広場があったので まずはお弁当を食べました。

遊具は 滑り台やブランコが少しだけありました。

しばらく遊んだ後、公園内を散歩してみました。

梅がなってましたよ。

大きなレモン🍋もなってました。きれい!

休憩できるテーブルと椅子もありました。

展望台もあり眺めがすごくよかったですよ!

階段を登るのが疲れました。😣

休憩所、売店には「ゆでたけのこ」も売ってました。

まだまだ 見る所はあったんですが、疲れてしまったので今日はこのくらいにして 帰ることにしました。また来たいですね〜

たんぽぽがたくさん咲いてましたよ。

今日も天気がよく気持ちいい一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村