「カレー」です

今日の夕飯は「カレーライス、サラダ」でした。

今回は「直火焼りんごカレールー」を使ってみました。

値段は250円前後ぐらいだったかな?

りんごを強調したパッケージが美味しそうで買ってしまいました。しかも青森県産!🍎

いつも使っている「コスモ直火焼りんごカレールー」と味は似た感じです。

同じ甘口でも「コスモ直火焼りんごカレールー」のほうが辛さが少しありますね。

両方とも、しつこくなく 食べやすいカレーで美味しいです。

今日のカレーも「大根や人参、玉ねぎ、ジャガイモ、小松菜など」いろいろな野菜を入れて作りました。

美味しかったです。ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村