胃腸炎になりました

2、3日ぶりのブログ更新になります。

子供が「ウイルス性胃腸炎」になり、油断してたら私にもうつってしまい 苦しみながら寝込んでいました。

食事ができないので「OS-1」を飲んでました。

健康な人が飲んだら しょっぱくて飲めたもんじゃないけど、胃腸炎など、脱水状態の時に飲んだらアクエリアスポカリスエットみたいな味がして美味しいんですよね。

今日からは「OS-1」をやめて「ポカリスエット」で水分補給をしています。

夜は豆腐を少し食べれるようになり徐々に回復に向かってるみたいです。

早く美味しいご飯がたくさん食べたいな〜

腸炎はしばらくの間、うつる可能性があるので家族にうつさないように気をつけたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村