バタバタな1日

今日は午前中「道の駅むなかた」に行きました。館内は人でいっぱいでした。

なんか 今日は 私の体調がすぐれないので 野菜とお弁当を買って早めに帰りました。

家に帰って私はダウン。

しばらくしたら子供が熱、嘔吐💦

寝てる暇なんてない!急いで病院(急患センター)まで連れて行きました。

行きも帰りも車内で「ゲーゲー」きつそうでかわいそうでした。😣

部屋の片付けしたり、子供も眠りについて少し「ほっと」しましたよ。

でも、今日は心配で寝れそうにもないですね😔

子供が病気になる事が一番心配ですね。早く良くなってほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村