高速からの桜

今日は1日高速道路でした。

「えびのPA

外にベンチもあり、眺めもよく お弁当食べたり休憩するのにいい所ですよ〜

えびの で有名な「田の神さあ」がお出迎えしてくれます。

えびの市には150体の「田の神さぁ」があるみたいですよ!

私も えびの市に行った時に何体か見たことはあるんですが、150体もあるのにはビックリしました。

いろいろな表情の神様がいるので 全体見てみたいですね😀

「えびのPA」の桜も咲いてましたよ〜

「霧島SA」はたくさん桜が咲いて すごく綺麗でしたよ!今日は雨が降ってなかったのでお花見日和でしたね🌸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村