「桜」が咲いた

庭の桜🌸がやっと咲きました。

昨日 咲くかな〜 と楽しみにしてたんですが今日咲きましたね〜

今日は 朝から天気が悪く、せっかく咲いた桜が散らないか心配でしたよ。

もう少しで咲きそうな蕾がたくさんあったけれど、明日も雨が降ったら咲かないかもしれないですね😔 残念。

雨降り☔️なので家の中で3時のおやつです。

見た目どおり大きいです。

ビスケット生地が薄めでサンドしてあるチョコレートとバランスがいいですね〜

美味しいです。コーヒー☕️に合います。

でも 大きくてボリュームがあるので半分でお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村