公園遊びと桜

今日も天気がよかったので お弁当を買って「公園」に行きました。

子供たちはお昼になるまで滑り台などであそんでました。

展望台もありました。

桜が満開になったらここからの眺めはすごくいいでしょうね〜🌸

残念ながら桜は やっと咲き始めたばかりでした。

でも「ヤマザクラ」は満開で 桜吹雪がとても綺麗でしたよ😀

ここの公園は自然がいっぱいで、わらび、ゼンマイも生えていました。

散歩道もあるので 桜🌸が たくさん咲いたらのんびり散歩するのもよさそうです。

子供と一緒に遊んだら疲れてしまいました。

子供は疲れ知らずですね〜 家に帰ってからもずっと遊んでましたよ😵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村