道の駅と公園

今日は「道の駅つの」と「道の駅日向」に行きました。

今の時期はトマト、キャベツ、ブロッコリーなどいろいろな野菜がありましたよ。

トマトはいろいろな種類がありました。 フルーツは日向夏、いちごなど たくさんあり、美味しそうでした。

「道の駅つの」は赤い橋を渡れば「都農神社」とつながっているので じぃじと子供たちは神社⛩までお散歩に行ってましたよ。

子供たちは鯉に夢中になってたみたいです。😀

次に「道の駅日向」と「日向サンパーク」に行きました。

「道の駅日向」では ちりめんの詰め放題、岩牡蠣も売ってました。お昼ご飯のお弁当も買いました🍱。

「日向サンパーク」は道の駅日向のすぐ近くにあり、公園、オートキャンプ場、温泉、食事処、などあります。

子供が公園に行きたいと言うのでまずは公園に行ってみました。

ちょっと高台にあるので階段をのぼっていきます。桜🌸の木があったけれど、まだまだ咲く気配はなく残念でした。

海の近くで高台なので すごく見晴らしがいいです!海がすっごくきれいでしたよ✨

敷物しいてお弁当も食べれますよ!

子供たちも遊具でたくさん遊んで満足そうでした。

温泉館「お舟出の湯」レストラン「潮音」もあり 子供から大人まで楽しめそうですね。

レストラン近くからの眺めも最高ですよ!

太陽の光がキラキラ光ってすっごく綺麗でした。

海風が寒かったですけどね。

天気が良くてすっごくいいお出かけ日和でした。楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村