5つ葉のクローバー

「5つ葉のクローバー」というのがあるんですね!

実家🏠のお庭に(植木鉢)5つ葉のクローバーがありビックリしました。

「合格クローバー」という名前で受験シーズンに人気があったみたいですね。

5つ葉になると葉が窮屈そうで葉っぱが五枚あるか見えにくいです。

もっと成長して大きくなったら大きな5つ葉のクローバーになるのかな〜 楽しみです😀

「5つ葉のクローバー」の花言葉は(財運)だそうです。

クローバー🍀といえば NHK朝ドラ「べっぴんさん」が今日で最終回でしたね。

「べっぴんさん」のドラマ内容も好きだったんだけど、「ミスチルヒカリノアトリエ」が朝聴けなくなるのが寂しいですねー。

朝からミスチル聴けて元気になれましたからね〜🎶

我が子も歌を口ずさんんでましたよ〜♪ ファンになったのかな⁉︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村