西郷ドーン サブレ

今日の夕食は「炒り豆腐、ぶた野菜炒め、みそ汁、納豆、刺身、ご飯」でした。

今回の「炒り豆腐」は挽き肉、人参、コーンをいれて作りました。

ご飯に合いますね〜🍚

「ぶた野菜炒め」はぶた肉とキャベツを炒めました。

今日も簡単すぎる料理でしたが美味しく頂きました。😀

食後のおやつは「鹿児島お土産のサブレ」でした。

西郷さんの形をしたサブレで見た目がかわいいですよ〜✨

味は、安納芋のサブレで 芋の甘〜い香りと味がして、お茶にもコーヒーにも合うお菓子でした。

美味しかったです。☕️

美味しいおやつも食べて満腹になりました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村