「優乃華」箱崎店

今日のランチは「優乃華」(うのはな)箱崎店で お好み焼きを食べました。

場所は国道3号線沿い 楽市街道内です。

ここのお好み焼きランチは550円(大盛り、普通、小)と選べます。

大盛り2つを頼みました。(チーズとえび)

「優乃華」さんのお好み焼きは自分で焼きます。

4等分にして焼きました。

焼いてもらったほうが 楽だし、きれいに焼けるからいいな〜と思うけど、たまには自分で焼いて食べるのも楽しくていいですね。

子供たちも目の前で焼いて食べると楽しそうでしたよ。

えびのお好み焼きは小エビの他に桜エビも入っていて、エビの香りが🦐口に広がって美味しかったです。😀

「優乃華」さんは お好み焼きランチの他にも定食やもんじゃ焼きもありましたよ。

次回は定食も食べてみたいですね。

家族4人、1100円で美味しくてお腹いっぱいのランチでした。

ごちそうさまでした。🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村