福岡県 「筥崎宮」

今日は午前中ずっと雨でしたねー。☔️

雨だからといって ずっと家にいるわけにもいかず、子供と地下鉄に乗りぶらり してきました。

筥崎宮」に行ってみたけれど、雨でハトさんたちも雨やどりしてました。

筥崎宮参道は 車が通らなくけっこう長いので、子供との散歩にちょうどいいですね。

「筥カフェ」とかもあり、天気がよくて時間がある時に寄ってみたいです。

筥崎宮は一年中いろいろな花が楽しめるので有名ですね。 春ぼたん、夏はあじさい、冬ぼたん、秋は紅葉がきれいでどんぐりも落ちてますよ。

今度は晴れた時にゆっくり散歩したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村