久留米らーめん「ふくの家」

今日は 久留米のゆめタウンで少しお買い物をして、帰り(2時ぐらい)に遅めのお昼を食べました。

国道210号線沿いに 久留米らーめん「ふくの家」があり寄ってみることにしました。 (道をはさんで楽市楽座があります。)

まだOpenして日がたってないのか?外、内装とも綺麗でした。

店内に入ったらはじめに 食券を買い、席に座り店員に食券を渡します。

お水、辛子高菜はセルフサービスです。

辛子高菜は すごく辛いですが美味しいのでやみつきになりますねー。

ラーメンも そんなに待ち時間もなく すぐにきましたよ。店員さんも元気がよくていい感じでした。

小上がり席もあり、子連れでも行きやすい店ですよ。

頼んだラーメンは

煮玉子らーめん 450円 (子供に取り分けるため、ネギなしにしました。)

ふつうのらーめんは350円と激安です!

安いので あまり味の期待は、していなかったんですが「美味しい」です。

見た目は久留米らーめんって感じで濃いかな〜って思ったんですが、食べてみたら それほど濃くなく、食べやすかったです。

この安さでこの美味しさは満足ですね。

久留米は ちょっと遠くてなかなか行けないのが残念です。

美味しいランチでした。ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村