読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久留米らーめん「ふくの家」

今日は 久留米のゆめタウンで少しお買い物をして、帰り(2時ぐらい)に遅めのお昼を食べました。

国道210号線沿いに 久留米らーめん「ふくの家」があり寄ってみることにしました。 (道をはさんで楽市楽座があります。)

まだOpenして日がたってないのか?外、内装とも綺麗でした。

店内に入ったらはじめに 食券を買い、席に座り店員に食券を渡します。

お水、辛子高菜はセルフサービスです。

辛子高菜は すごく辛いですが美味しいのでやみつきになりますねー。

ラーメンも そんなに待ち時間もなく すぐにきましたよ。店員さんも元気がよくていい感じでした。

小上がり席もあり、子連れでも行きやすい店ですよ。

頼んだラーメンは

煮玉子らーめん 450円 (子供に取り分けるため、ネギなしにしました。)

ふつうのらーめんは350円と激安です!

安いので あまり味の期待は、していなかったんですが「美味しい」です。

見た目は久留米らーめんって感じで濃いかな〜って思ったんですが、食べてみたら それほど濃くなく、食べやすかったです。

この安さでこの美味しさは満足ですね。

久留米は ちょっと遠くてなかなか行けないのが残念です。

美味しいランチでした。ごちそうさまでした🍵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村