ベイサイドプレイス博多

連休〜 どこに行くか悩みますね〜〜

どこに行っても人が多い、車も渋滞しますからねー。

なので、今日は近場の「ベイサイドプレイス博多」に行ってきました。

ベイサイドプレイスでは「肉博」が行われていたので たくさんの人で賑わっていました。

ローストビーフ、唐揚げ、餃子など美味しそうでしたよ。

館内には新しくパン屋さん🍞ができていました。

「伊三郎パン」 (京都発祥のパンやさん)
価格はなんと100円!

おしゃれな店構えで、おいしそうなパンがズラーッと並んでいたので、ついつい私も買ってしまいました。(クリームパン、抹茶あんぱん、ウィンナーパン、きなこもちパン、など)

2階の「ミルキーウェイ」(子供施設)もリニューアルしてましたよ。(遊具が増えたそうです。)

キッズステーションカフェ(パンパカパンツカフェ)もありました。

以前来た時とだいぶ変わってましたねー。

天気がよく、景色もよさそうなので「博多ポートタワー」にものぼりました。(無料)

タワーの上からの景色はきれいで(大きな船🚢も見え)子供たちはうれしそうでしたよ。

タワーの1階には「博多港ベイサイドミュージアム」もあり博多港についての説明や船の模型も飾っていました。

お子さまは 船長さんの服を着て写真も撮れますよ。

ベイサイドプレイスには温泉♨️「波葉の湯」もあり 家族で楽しめる場所ですよ。

海が近く天気がよくて、すごく気持ちがいい1日でした。😀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村