激 獣神祭

今回の「激獣神祭」で 久しぶりの「確定」演出!

「ドキドキ、ワクワク」

「激獣神祭」限定キャラクターの「ロビンフッド」がでてくれました。 (ガチャ研究所で確率が50%だったんです!)

その他に星5の静御前と星4が2体。

ナイチンゲール」ねらいで、後でまた引いたら

今回は久々に引きがよかったです!めずらしい〜

7日から始まってる「覇者の塔」はマイペースにがんばってます。

ドラえもんのび太もまだまだ運極まで遠いです。

ドラえもん(ラック64)、のび太(ラック63)

こちらも マイペースにボチボチやっていこうと思います。

正直言って、覇者の塔とコラボイベントが重なるときついですね〜〜

時間ないし、スタミナもたりない。(なるべくオーブでスタミナ回復したくないので)

最近、運極作りもサボってるので 今回は「ドラえもん」でキャラもかわいくて好きなので頑張りたいですね。😀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村