パンストック

今日は天気がよかったので、散歩がてら「パンストック」にパンを買いに行きました。

いつものように外まで行列でした。(11時ごろ)

「パンストック」さんはいつも人が多いですね〜(パンも次から次に焼きあがるので、常にたくさんパンがありますよ。)

試食もあり、パンを選ぶ時に参考になりますよ。 今回買ってきたパンは

キビック(クリームパン)、カカオドショコラ、くるみあんぱん、菜の花とベーコンが入ったパン、芋のパン、練乳がサンドしたパンです。 (パンの名前はわすれてしまいました。)

子供はカカオドショコラ(チョコチップがたくさん入ってる)が大好きで、食べやすいように切ってあげたらペロッと食べてしまいました。

菜の花とベーコンが入ったパンは、菜の花の苦味があり季節を感じられるパンでした。

キビックはいつもどおり美味しかったです。パンストックのクリームパンはどれもすごく美味しいです。ケーキ屋さんのカスタードみたい😀

お腹いっぱいになったので、残りは明日の朝食べます。

美味しかったです、ごちそうさまでした。☕️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村