肉肉うどん

今日は「肉肉うどん」が食べたいなぁ〜と朝からずっと思っていたので、夕食は「肉肉うどん」を食べに行きました。

人気店ということもあり、昼時はお客さんが並んでいたりします。

今回は、人が少なそうな時間をねらって(17時半ぐらい)行きました。 18時ぐらいからぞろぞろ人が増えてきましたよ〜。

私が食べたのは「肉肉うどん」

650円

子供に取り分けたので、替玉(100円)もしました。 「肉肉うどん」さんは うどん屋さんでは珍しい替玉があるのが嬉しいですね。✨

子供もおいしいおいしいと、たくさん食べていました。

子供のぶんを取り分ける時はうどんとねぎ、しょうがを別々に用意してもらえますよ😀

外はすごく寒かったけれど、しょうが、唐辛子入りの「肉肉うどん」で身体がすごく温まりました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村